業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ柏 バイオテック柏サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ柏
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

5/30 お知らせ♪

2014年05月30日


皆さんこんにちは

店長のhaniwaです。


ここ数日、だいぶ気温が上がりました


日差しも紫外線も強く

日傘がかかせません。


皆様も日焼け、紫外線には要注意です!




本日はステキなお知らせ♪


なんと!!


来月!!


バイオテックの!!


ステキなCMがお茶の間に!!

①6/23(月) 21:00~22:48
 「世界なぜそこに!?日本人 2時間スペシャル」 TV東京系列・全国ネット
 →番組内で15秒×2回が流れます。
 
 
 
②6/26(木) 21:15-23:24
 「開局50周年記念 プレミア音楽祭 <第2部>」 TV東京系列・全国ネット
 →番組内で15秒×4回が流れます。
 
 
是非チェックしてみて下さいね♪

 


5/24

2014年05月24日


皆さんこんにちは


店長のhaniwaです。


気づけば週末・・・


皆さんお元気ですか?



先日メンバー様から


アルフくんの近況を聞かれましたので


お知らせします♪





変わらず甘ったれております・・・




では本日もステキな1日になりますように・・・

 


5月23日

2014年05月23日

こんばんわ

ながしまです


久しぶりの更新になってしまいました・・・

店長も私も元気です


昨日は突然の豪雨&雷雨でしたが


お帰りの際は大丈夫でしたか??


雨の中ご来店頂いたメンバー様


お疲れ様でした


明日・明後日はお天気も今のところ良さそうですね


紫外線対策きちんとして
お出かけして下さいね~


今週は 土曜・日曜 営業しております!!! 
 

お部屋も時間帯によってはご案内できますので、
 

サロンへお電話お待ちしております


店長は明日ブログ上げるから~!!

と言われてましたよ

 


ギリギリ、、、

2014年05月20日

の更新になってしまいました、、、

ながしまです


本日も1日お疲れ様でした


まだお仕事中のメンバー様


ご苦労様です、

もう少し頑張ってください


今回のお休みで学生時代の友達と


久しぶりに会ったのですが、、


会って一言、


「身長、小さくなたね~」


と、、、


確かに、すぐそばにいるのに


店長に探されたり、、、


するけれど、、、、、




皆さん



どーか私を


見失わないでください



今週は日曜日まで営業ですよー



 


GYO - ZA

2014年05月15日


こんにちは

ながしまです
 
雨あがりましたね

雨の日のたびにサロンに傘が増えていきます

もって帰るのを忘れないようにしなければ・・・・

 
続きを読む→


5/11  母の日

2014年05月11日


皆さんこんにちは


店長のhaniwaです。


皆さんGWゆっくり過ごされましたか?

私も連休を頂き

リフレッシュできました☆


ということで

長嶋ADも私もすこぶる元気です!

今からは頭皮ダメージのでやすい時期となります。

いかに頭皮環境を整えていくかがポイントです!

随時アドバイスもしていきますので

一緒に頑張りましょう!





本日は母の日☆

連休を頂いたので

フライングで感謝を伝えてきました☆

実の親に感謝を伝えるって

なかなか恥ずかしいことです。。。

近い相手だからこそ伝えないと伝わらないこともあります。

皆様も

日ごろ伝えられない

感謝の気持ちを伝えてみてください☆



明日、明後日の12日(月) 13(火)は定休日となっております。

来週は13日(水)~17(土)の営業となっております。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております

 


5/3 謎・・・

2014年05月03日



皆さんこんにちは


店長のhaniwaです。


(本当はhanawaです・・


今でこそ読める方が多くなりましたが

塙=はなわ

以外に難しいようです・・・


一番多い読み間違いが


ハニワ・・・


かなりの確立で

ハニワ・・・


ご存知のメンバー様も多いでしょうが

気づけばニックネームになりました



そんな経緯でhaniwaです。



メンバーのHMさん謎がとけましたか?!


書き間違えてるじゃないか・・・

読み方間違えてしまっていないか・・・

モヤモヤしていたメンバー様

無問題です。


これでスッキリ有意義な休日をお過ごし下さい



では本日もご自宅ケア頑張りましょう↑↑

 


体感できますよ☆

2014年05月01日

こんにちは~


長嶋です


長嶋は今日も元気です



皆さんは元気ですかー?


今日のテーマは



こちら

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒277-0005
千葉県 柏市柏1-1-7 池松ビル7F
TEL 04-7165-0221
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ柏
柏サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.