業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ柏 バイオテック柏サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ柏
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

6/30

2016年06月30日


皆さんこんにちは


店長の塙です。


本日で6月も終了・・・


年齢=時速

と、某メンバー様が

おっしゃていましたが

本当に早いです><



特にこの時期は


 塙
続きを読む→


そういえば。。。

2016年06月29日



みなさま、こんにちは^^

大科です。


少し前に店長とご飯に行ってきた
お話しをしましたが、
そのときにいつもちょこちょこ
行っていたドン・キホーテの横に
水槽があることに初めて気づきました!!!

そのことをふと思い出し。。。


今日はある日の私の休日を
ご紹介~(笑)



先日、、、初めて

 大科
続きを読む→


元気もりもり~☆

2016年06月28日



みなさま、こんにちは!

大科ですっ!!


今日より今週の営業
スタートです


今日も雨ですね…。

前回うどん700gのブログを載せておいて
なんですが…(笑)


実は、わたし。。。
 大科
続きを読む→


届いてます!!!

2016年06月25日




みなさま、こんにちは!!

大科です!!


少し前のブログに雨の音は好きです。

という内容を載せました。


が、、、それは家に居るとき限定のお話で…(笑)



やはり出勤や出掛ける時など
雨やどんよりしたグレーな空や空気が
続くとテンションが下がります…


そんなこんなで、雨の時の名言を調べてみました!!


「晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。」

日本の歴史文学作家、[吉川英治〕のことば。


ということで今日も、“今”の中で
最大限のおおしなで参ります!!(笑)
こころはポジティブ!!!




さて、、、


 大科
続きを読む→


変わります!!!

2016年06月24日



みなさま、こんばんは☆

大科です^^



いきなりですが。。。


変わります!!!!!



 大科
続きを読む→


遂に!!!今年初の!!!

2016年06月23日




みなさま、こんにちは!

大科です!!


またまた昨日に引き続き
このカテゴリーのお話しでごめんなさい><



遂に!!!今年初の!!!


食べれました




そう。。。





 大科
続きを読む→


しました☆

2016年06月22日



みなさま、こんにちは♪

大科です^^


今日も湿気が多く
じめーとしたお天気ですね


雨の日だと嫌だ。という方も多いかと思いますが、
最近、この梅雨の時期を
楽しく過ごす為の方法をまとめた
ネットのコラムなどを目にします。


たとえば、雨の日限定のイベントや
降水確率分割引になる
(降水確率100%だとタダに…☆)などなど。


雨の日こんな楽しいことがあるよ
というのをご存知の方、是非大科にも
教えてください(笑)



さてさて、前回のブログで
楽しみなことがあります

というお話しをしましたが、


実は。。。日曜日の営業終了後に。。。


 大科
続きを読む→


楽しみ~☆

2016年06月19日



みなさま、こんにちは!
大科です☆


今日はある楽しみがあって
とってもウキウキの大科です



何についてなのかは
来週のブログまで内緒です!!(笑)


さて、、、
 大科
続きを読む→


学。

2016年06月18日



みなさま、こんにちは^^

大科です!



いきなりですが。。。(笑)


たまにメンバー様から
「研修していまーす」というブログなどを
目にするけれど実際どうなの?
本当にやっているの?(笑)


などのお声を頂きます!!



その答えは。。。

 大科
続きを読む→


情報求む。(笑)

2016年06月17日



みなさま、こんにちは☆

大科です!!


今日は暑いですね~
みなさま紫外線対策はばっちりでしょうか?^^



さてさて、






 大科
続きを読む→


完成しました☆

2016年06月16日



みなさま、こんにちは!
大科です^^


さて、以前私があるものを製作中です!と
モザイク写真を載せたことを覚えているでしょうか?


実は・・・

 大科
続きを読む→


戦おう!

2016年06月15日



みなさま、こんにちは!

大科です^^


だんだんと暖かくなると、、、


 大科
続きを読む→


週明けのアンサー

2016年06月14日



みなさま、こんにちは☆

大科です!


昨日は雨も風も強く寒かったのに
今日はとても暑いですね。。。

気温差により体調を崩したりなど
みなさま大丈夫でしょうか。



さて、今日は

 大科
続きを読む→


週末のクエッション(笑)

2016年06月11日



みなさま、こんにちは☆

大科です!


今日も暖かい陽気になりそうですね。
昨日の店長のブログにもありましたが、
紫外線対策!!ということで
休日のお出かけにはもう既に解禁していたのですが、
昨日、今年初☆出勤の時の日傘デビュー
致しました。





さて、本日は皆様へのクエッションです!!




 大科
続きを読む→


6/10 

2016年06月10日


皆さんこんにちは


店長の塙です。


今日は千葉県は最高気温28度

いよいよ暑い日が続いてきます。

紫外線・皮脂対策

しっかり行っていきましょう!


そして・・・

 塙
続きを読む→


6/9 

2016年06月09日


皆さんこんにちは


店長の塙です。



ついに関東も梅雨いりしましたね。


湿度も高くじめじめした日が続きますが

リフレッシュしながら乗りきりたいです☆

ちなみに私のリフレッシュ方法は

お風呂で読書です。

ジャンルにこだわらず色んなものを読みますが

おススメがあれば是非教えて下さいね☆

 塙
続きを読む→


健康大事!

2016年06月08日



みなさま、こんにちは!

大科です^^


今回のお休みに、祖母と
祖母の出身地である山形県へ
旅行に行って来ました☆





今まで何度も山形旅行に
行ったことがあるのですが、
今回初めて。。。



 大科
続きを読む→


嬉しいです。そしてごめんなさい。

2016年06月05日



みなさま、こんにちは!!

大科です^^


わたしは、最近嬉しいです。

柏サロンのメンバー様をはじめ
他サロンのメンバー様も
ブログを見てくださっていること。

同期のスタッフなどから耳にしております。


一方。。。



 大科
続きを読む→


解決策♪

2016年06月04日




みなさま、こんにちは☆

大科です^^


今日はよくご質問を頂くあれのお話し。。。
 大科
続きを読む→


6/3 ゆるキャラ?!

2016年06月03日


皆さんこんにちは!

店長の塙です。


先日、御来店のA様と

千葉県マスコットキャラクター

チーバくんのお話をさせて頂きました。




横から見た形が千葉県の形をしている

千葉県にすむ不思議ないきもの


そして・・・

ご存知の方もいると思いますが

バイオテックにもいるんです♪

 塙
続きを読む→


学。

2016年06月02日




みなさま、こんばんは☆

大科です^^

今日はこんばんはの時間になってしまいました…


今、私は。。。




 大科
続きを読む→


★営業日のお知らせ☆

2016年06月01日



みなさま、こんにちは♪

大科です^^


今日から6月スタートですので
営業日のお知らせです☆

 営業カレンダー
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒277-0005
千葉県 柏市柏1-1-7 池松ビル7F
TEL 04-7165-0221
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ柏
柏サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.