業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ柏 バイオテック柏サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ柏
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日も柏祭り!!!

2016年07月31日



みなさま、こんにちは☆

大科です!


本日は、今月の営業日ラストに
なります。

そして、本日は
柏祭り2日目です!!!

店長と私は、
音も聞こえず
仕事終わりには
お祭りにも間に合わず…(笑)

ということで、
心で感じることしか出来ません

ので豊かな心でお祭りを感じます♪笑


さて、本日は今月・今週の営業日
最後なので。。
 大科
続きを読む→


柏祭り!!!

2016年07月30日


みなさま、こんにちは☆

大科です!!!


さてさて、いよいよ
今日と明日は柏祭りdayです




出勤時に店長も私も
今日はいつもより人が多いなと感じています♪


柏駅周辺はお祭りでわいわい
しているかと思いますが、

柏サロンでも。。

 大科
続きを読む→


サマー☆

2016年07月29日



みなさま、こんにちは!!!

大科です☆


今日は店長におランチを
ご馳走になりました

店長、ご馳走さまでした^^

(ただ、食べるのに夢中で
写真忘れました笑)

さて、夏と言えば。。

いろいろ楽しいことがある時期ですよね?

私は毎年夏に地元の友人で集まり
花火をするのが恒例になっているのですが
つい最近その日程も決まり、
ひとつ夏らしいことができるな~
と思っています。

千葉県でも花火大会がいくつか
開催されるようで
柏から一番近くだと

手賀沼花火大会  になるのでしょうか。





そして、夏といえばお祭り♪


そう明日、明後日は??



 
続きを読む→


☆スペシャルディ★

2016年07月28日



みなさま、こんにちは!!!

大科です!!!

今日から関東甲信地方で
梅雨明けをしたようですね。

暑い~暑い~

おおしな、熱中症対策に
こんなものを買ってみたのですが





店長にいやサロンだと
大丈夫じゃない?。。と
言われてしまいました(笑)


今日は皆様に嬉しいお知らせ~


来る8月10日はなななななんと。。

 大科
続きを読む→


7/27

2016年07月27日


皆さんこんにちは


店長の塙です。



先日のお休み


高速に乗って

映画を見に行きました


どうしても見たい映画の上映場所が少なく

時間帯やスケジュールの都合で

遠出となりました☆


せっかくなのでお出かけ気分を味わいたいので

昼食もSAで頂きましたよ♪




東日本のSAで競い合ったらしい

どんぶり王座決定戦 グランプリ受賞


茨城を食べつくそう 栄光の丼

3種の丼を楽しめ美味しく頂きました♪


ここのお店 2年連続グランプリとってるらしく

全く情報もなく行きましたが

とってもラッキーな発見でした


では本日もご自宅ケア頑張りましょう





 塙


流行りもの。

2016年07月26日


みなさま、こんにちは!!

大科です!!


本日より今月ラスト週の
営業スタートです☆

ご来店まだの方、お急ぎください
お待ちしております!!!


さて、今回のお休みは

 大科
続きを読む→


7月23日。

2016年07月23日



みなさま、こんにちは!!

大科です☆


昨日、この絵なーーーんだ
クイズ!?を出題しましたが
その答えは、、、

来週まで内緒ですっ(笑)



さてさて、
 大科
続きを読む→


これ、なーーーんだ?

2016年07月22日



みなさま、こんにちは!!

大科です。


いきなりですが…(笑)


問題ですっ!!!


ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、
店長が「私は○○の絵は描けるんだ~♪」
とおっしゃっていたので
「店長、描いてくださーーーい

とお願いをしました。。


ということで…
 大科
続きを読む→


いただきました☆

2016年07月21日



みなさま、こんにちは!!

大科です^^


店長にいただきました


何を頂いたかと言いますと、、、
 大科
続きを読む→


変わりました♪

2016年07月20日



みなさま、こんにちは!

大科です!!!


本日より今週の営業
スタートです



さて、何が変わったのかと言いますと…

 大科
続きを読む→


遂に始動します。私(笑)

2016年07月17日


みなさま、こんにちは!!

大科です!!!


遂に私も始めようかと思いまして…


なにを?どういうこと?

と言いますと、、
 大科
続きを読む→


いぇーい^^

2016年07月16日




みなさま、こんにちは♪

大科です!!!



今日はとーーーーーても
美味しいものをいただいたお話し。。。
 大科
続きを読む→


絶賛、毎日、有言実行!!

2016年07月15日



みなさま、こんにちは☆


大科です!!



さて、7月も半分が過ぎました。

そして、、、





 大科
続きを読む→


7/14

2016年07月14日


皆さんこんにちは


店長の塙です。


今日は急な雨や雷で

天候が不安定ですね。


帰宅時など移動中の皆様

お気をつけ下さい☆

 塙
続きを読む→


わたしの絵心。

2016年07月13日



みなさま、こんにちは!

大科です!!

※ 今日のブログは長めです(笑)


以前、ブログで
おおしなの絵心についての
お話しをしたことを
覚えていますでしょうか?


実は。。。


すでにお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが
サロンの受付横の掲示板?に
大科の絵が貼ってあるのです。


私の力量が気になる方は
ぜひその目でお確かめください(笑)


やさしいご意見お待ちしております





さて、話しは変わりまして。。。
 大科
続きを読む→


店長と○○

2016年07月12日



みなさま、こんばんは!!

大科です!!



今日は、、、ぱしゃりしちゃいました。
店長とあれの2ショット(笑)



じゃーーーん♪

 大科
続きを読む→


★柏サロンより重要なお知らせ☆

2016年07月09日


みなさま、こんにちは!

大科です!!!


今日は柏サロンより皆様へ
大切なお知らせがございます。。。
 大科
続きを読む→


仲間が増えました☆

2016年07月08日




みなさま、こんにちは♪

大科です!!!



実は最近柏サロンの
あるもの の仲間が増えました




それは。。。



 大科
続きを読む→


七夕の夜。

2016年07月07日



みなさま、こんばんは☆

大科です^^


今日は、7月7日

七夕ですね


そんな今日は、、、

 大科
続きを読む→


初めて行って来ました☆

2016年07月06日



みなさま、こんにちは!

大科です^^


今日は私のお休みをご紹介~


ここに行って参りました↓






きっとわかる方はわかるはずです(笑)


最大落下角度が121度のコースター

がある。。。


 大科
続きを読む→


いただきました☆

2016年07月03日



みなさま、こんにちは☆

大科です!!


本日は、先日店長とお昼に
あるものを食べたお話し。。。
 大科
続きを読む→


7/2

2016年07月02日


皆さんこんにちは


店長の塙です。


7月もスタートしました!


いよいよ夏本番!


頭皮ダメージもでやすい時期ですので


しっかりケアをして

対策とっていきましょう

 塙
続きを読む→


*営業日のお知らせ*

2016年07月01日


みなさま、
大科です!!


こんにちは!7月ですね(笑)


ここで、いきなりですが
私より一つ訂正がございます><


前に店長の好きな野菜第2位は
「きゅうり」というお話しをしましたが
それは誤情報でした。

「きゅうり」はなんと、
店長の好きな食べ物第2位だったのです!!!

そして、大科。。。
第1位も教えて頂いちゃいました

気になる方は是非店長に聞いてみてくださいね(笑)




そして、、、恒例のいきまーーーす!!

 営業カレンダー
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒277-0005
千葉県 柏市柏1-1-7 池松ビル7F
TEL 04-7165-0221
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ柏
柏サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.