業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ柏 バイオテック柏サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ柏
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

8月ラスト☆

2016年08月31日




みなさま、こんばんは~☆

大科
です!!!

昨日・一昨日と勢力の強い台風が
上陸するのでは。。などのニュースも
ありましたが、関東では案外そうでも
なかった気がします

私も台風に備えて
予定をキャンセルしたのですが
家にいて、あれ!?外晴れてる!?という
感じでした(笑)


そして今日は暑いですよね!!!
でも、もう8月も終わるし真夏の服を
着るのもどうだろう…
と私は洋服に困りました


ですが。。。


 大科
続きを読む→


もうすぐ夏も。。

2016年08月28日



みなさま、こんにちは!!

大科です☆


タイトルにも書いたように
もうすぐ8月も終わりですね。。


さてさて、
 大科
続きを読む→


アピール☆

2016年08月27日



みなさま、こんにちは!!

大科です!!!


今日は、よくメンバー様にご質問をいただく
あのお話し。。


大科さんって、、
 
続きを読む→


昨日の続。。

2016年08月26日


みなさま、こんにちは!!

大科です☆


お待たせ致しました

店長の。。。
 大科
続きを読む→


撮っちゃいました☆

2016年08月25日



みなさま、こんばんは!!

大科です☆


うふふふ

撮っちゃいました

 大科
続きを読む→


8/24

2016年08月24日


皆さんこんばんは


店長のhanawaです。


いよいよ8月も残りわずかとなりました。



甲子園、オリンピックと

熱い戦いに沢山の感動をもらいました☆

4年後は東京オリンピック

今からとても楽しみです♪

 塙
続きを読む→


うふふ。。

2016年08月21日



みなさま、こんにちは!!!

大科です!!!



今日は、実は、、

何もブログネタが無いのです。。

すみません><


ということで。。
 大科
続きを読む→


いただきました☆

2016年08月20日



みなさま、こんにちは!!

大科です!!!


5日間、お盆のお休みを
いただいておりましたが
本日より営業スタートです


そして、、、
 大科
続きを読む→


*お休みのお知らせ*

2016年08月14日



みなさま、こんばんは!!
大科です☆


皆様に夏季休業の
お知らせです


15日(月)~19日(金)まで
お盆休みを頂いております。




20日(土)より営業スタートですので
宜しくお願い致します。


そして。。。

 大科
続きを読む→


この季節。。

2016年08月13日



みなさま、こんにちは!!
大科です!!!


今日は、すごーく晴れていると
いうわけではありませんが
なんだか湿度が高いのか
ジワっと汗が出てくる気がします。


朝、店長とも話していましたが
出勤時に電車や駅で
どこかへお出かけな感じの
人たちがたくさんいました。


みなさま、今日は
どんな一日をお過ごしでしょうか?(笑)



さて、、、

 大科
続きを読む→


ももからももを。。

2016年08月12日


みなさま、こんにちは!!!

大科です☆


昨日家に帰宅すると
私の祖母の出身地、山形の
親戚から「もも」が届いていました


「もも」、大好きな果物の1つなので
とても嬉しく、そして、、、
 大科
続きを読む→


今日は。。

2016年08月11日



みなさま、こんにちは☆

大科です!!!

今日は、8月11日
海に日以来20年ぶりに制定された
新たな山の日という祝日です


「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

ということから来ているらしいですよ。

ちょうどお盆期間と重なり
企業によってはお盆休みが
長くなるなんていう方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


さてさて、、、
 大科
続きを読む→


810.

2016年08月10日



みなさま、こんにちは☆

大科です!!!


今日は、なんの日?

そうバイオの日!!!



ということで、

810
バイオ



の日のイベント開催中です~♪


ちなみに、、、


 大科
続きを読む→


思いがけず。。

2016年08月09日


みなさま、こんにちは!

大科です☆

今日も朝から日差しが強くて
暑いですね。。

本当かどうかわかりませんが
今年は暑くて蚊が少ない。。という
記事を見ました


さて、私はこのお休みに
山梨へ旅行に行っていました。

ひまわり畑に行ったり





人生で2つ目に行ったお城…

諏訪の高島城





ちなみに、人生初のお城は
研修で名古屋滞在中に行った
名古屋城です。
前に名古屋城しか行ったことがない
というお話しをメンバー様にしたら
少なすぎるというご指摘を頂きました(笑)



そして、そして、

思いがけず。。
 大科
続きを読む→


いよいよ。。

2016年08月06日



みなさま、こんにちは!!!

大科です☆

いよいよ。。来週は。。

 大科
続きを読む→


流行りもの。2

2016年08月05日



みなさま、こんにちは!!

大科です


今日は一段と暑い気がしますが
これからもっともっと暑くなりますよね。。

熱中症、紫外線対策などなど
気をつけることがたくさん…


そして、暑くなると
私は冷たいもの…

アイスが食べたくなります


いや、正確には年中無休でアイス
食べたい女です(笑)




みなさま、ご存知でしょうか?

 大科
続きを読む→


ジブリはやっぱり好きです。

2016年08月04日



みなさま、こんにちは☆

大科です!!


今日も暑い1日ですが
みなさま紫外線対策などなど
バッチリでしょうか?


今日は、私の今回のお休みを
ご紹介☆★
 大科
続きを読む→


★営業日のお知らせ☆

2016年08月03日




みなさま、こんにちは♪

大科です!!!


8月に入りましたので
営業日のお知らせです。。


 営業カレンダー
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒277-0005
千葉県 柏市柏1-1-7 池松ビル7F
TEL 04-7165-0221
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ柏
柏サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.